ICT売掛金消込業務効率化SERVICE
昨今の企業を取り巻く経営環境は、人手不足や従業員の高齢化により、労働力の確保が難しくなってきています。
売掛金消込業務を効率化することで、限りある経営資源(ヒト・モノ・カネ)を有効に使うために、生産性を向上し付加価値を生み出す行動に資源を振り向けていきましょう。

サポート内容SUPPORT
豊富な知識と経験をもとに、売掛金消込業務の効率化をサポートします。
サポートの流れFLOW
現状把握
- 現在の業務フローや問題点を洗い出します。
- 担当者にヒアリングを行い、業務の詳細を確認します。
- 販売管理システム、経理ソフトなど利用のツールを確認いたします。
消込業務フローの検討
- 業務洗い出しやヒアリングの内容を踏まえ、売掛金消込業務の効率化に向けたタスクを整備し、取り組む方向を明確にします。
売掛金消込ツールの検討
- 業務洗い出し内容を踏まえ、導入するツールを選定します。
売掛金消込ツールの導入
- 外部のパートナーと連携の上ツールを導入します。
- 実際に全社的に運用可能かどうかを評価します。
- ツール導入確認後、業務フローに落とし込みます。
運用と定着
他業務の改善着手
他業務の改善着手
- 改善した業務を実際に社内で運用していただきます。
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