ICTビジネスチャットツール導入のご支援MANAGEMENT-PHILOSOPHY
コロナ禍でのテレワークの増加によってビジネスチャットツールを活用したコミュニケーションが働きやすさや生産性向上に必要不可欠となっています。
当社では、自社で取り組んできたノウハウをもとにビジネスチャットツールの導入から定着までサポートいたします。
サポート内容SUPPORT
サポートの流れFLOW
導入目的と計画の
整理
整理
- 会社の目指したい姿(特にコミュニケーションのあり方)を定義し、報告・共有すべき情報を整理します。
現状把握
- 現在の業務フローや情報共有の手段を洗い出します。
運用設計
- ビジネスチャットツール選定をご支援します。
- 議論活性化に向けた運用ルールを策定します。
試行
- ビジネスチャットツールを一部メンバーにて試行します。
- 問題点を確認し、修正します
全社展開
- 全社員によるツール運用をスタートします。
- 社員さまへ、基本機能や導入目的、ルール等のご説明を支援いたします。
定着支援
- 運用定着に向け、定期的なフィードバックを行います。
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