海外ビジネス海外販路開拓のご支援(シンガポール)MANAGEMENT-PHILOSOPHY

高齢化や人口減少により日本市場の消費は低迷が続く一方で、海外への食品輸出額は拡大傾向にあります。

海外では日本食レストランも急増しており、世界的に日本食の人気が高まっていることが伺えます。

自社の更なる成長に向けて、国内市場のみならず海外市場への販路拡大も検討してみてはいかがでしょうか。

サポート内容SUPPORT

強み・特徴
特徴
  • 貴社の商品を、海外バイヤーへ「現地で直接」ご紹介します
  • 現地のニーズを、「リアルタイム」でフィードバックします
  • フィードバックを蓄積し、「毎月レポート」します
貴社の海外営業部の一員になります!

サポートの流れFLOW

商品理解

貴社商品の理解に向けてCCIシンガポールと情報共有を行います。

バイヤー訪問

バイヤーを訪問し、商談を行います。

フィードバック

商談結果をフィードバックします。

戦略策定

商談・調査結果をもとに販路開拓戦略を策定します。
→ STEP2から繰り返す

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